エイベックス本社でのBLT手渡し会参加。


さおりと長く話せて良かったぜぃ。
いいイベントだ!
BLTの数え方が凄かった気がww。まさかの一旦終了とかゆうハプニングあったけど、懇願したら大丈夫でした。


本当に申し訳ないです(>_<)



その後toilet行く途中のエレベーター前におるやないかい。


健気にお疲れさまでしたとか言ってたから声かけません。


空気読める系です(笑。


つられてダッシュしたけど走る意味はなかったな。。


その後、MJへ。


メンバーからこっちが見える距離で見れてよかったっす。


初の大舞台。緊張感がこっちにも伝わってきました。
みんなよく頑張ってました!上からさーせんw

でも、、本当に行けて良かった。まじにね。


他のアイドル方のファンが多くて、スパガもスパガファンもアウェイでしたが頑張って応援しました~


スパガファンもいつものメンツが少なく寂しい感じ。。



スパガもスパガファンの方々もお疲れさまです!!


外で鈴木さんに遭遇。チラシ配り手伝いました。


しょっぱなでやった事もあってか、興味持ってくれた方々ありがとう!


50枚配ったぜよ!


おわりーぬ。