yzetto家で前日夜から朝まで銃撃って、朝就寝。昼頃起床。で一部途中着。

なんかテキトーな1ループして終わりーぬ。

いっちーと飯食って二部開始。

何かいつの間に握手券10枚(笑

累積金額計算したくない。

以下印象に残った、握手レポ

あみた
例写真の件。
ごめん。。俺はいいと思うけど…ダメ?
元凶はyzetto。←確実。ストレートの話し。

ごっちゃ
ハイタッチー
あみちゃんの話し。、サイン出て又きてやーの文字がヌに見えるよw

るか
今日は、調子乗りすぎまして反省してます。本当に。何も書きません…ごめんなさい。

みれい
前髪ウィッグ。
ブログの話し。
体調悪かったのかな?疲れちゃったのかな?疲れたよね。最後元気ありませんでした。大丈夫かな?

眉毛パイセン
まーた髪色の話し。
あんた又来たのみたいな(笑
眉毛パイセン一番怖いっす。(本当に怖いのは…だが)
どこが怖いの?
いや、こないだ←とか
あれは寝起きだし、親に怒ってたの!
…でも怖いっす。
この後、私は怖くないからってひたすらに言われたゆ。

りのぴの
初めて元木の話しと、門限の話し。ママ厳しいねー。遊べないじゃんてゆう。、、
ざきみや
門限被せて、私も早いとか。。
嘘かな?んな訳ないよね(笑
本の話し。さくらももこって小説あるんや…そして名前の話ししたけど適当(笑
二回ミスりやがった。

ひかるボス
続きで名前こみやっていうんだ~
そうだけど…
漢字は?
小さいに宮。
へー
あれ?なんか隣のあきーた氏が爆笑しておるぞ。
バカにされてるの俺?ボス(笑)

あきーた氏
何かでかいくせに小がつくんかい!みたいな感じで爆笑してたみたい(泣)
ディスられたー
そして乙一の話し。
おついちっつったら…おつうじ?
また爆笑。
やめれ。
俺マジで本読むから!
ズー面白いよ。うん。乙一外れないからな。

けぴ
あきーた氏との会話を見て、ねぇ…全然対応違うじゃん。
うん。君アイドルじゃないし。
なんで~?
う~ん色々と。
その辺歩いてたら可愛いよ!
たまにアイドル顔じゃねぇし(笑
見下してるよね。油断してると…
今度なってたら言ってよー
分かったw。じゃw
いじり倒して終了。

りかちゃん
二部、人数の多さに泣いちゃったみたい。。

たおりーぬ
…樋口様のプレッシャーが半端ない。免許の話しになり、車何乗るの?
言っても分かんないでしょ?
シルビア。
ヤンキー!
何がだよ!
意味わからんわ、
樋口様のプレッシャーは半端ねぇよ。。
勘弁してくれ(笑
まぁ相当嬉しかった事があったのでよしとする!


終わりーぬ