今日は一部で、くまさん(自称業界人)
に盛大な八坂への落とし込み。。


何とか信じて貰った。


以下レポ。

あみちゃん
よーぞさんの話し
ブログの話し←

ごっちゃん
いつものハイタッチをどうするか相談。他多数。

るか
ユエさんの話し
芸人の話し

みれい
ブログの面倒臭さについて←
後は目で会話を

眉毛パイセん
いつも出鼻を挫かれていじられるから、今回はスタートダッシュ。前髪があり、誰か分かんないので…
あれ?誰すか?
佐藤ですー。
あれ?二期生かな?
そうなんです。これから宜しくね。
で?荒井さんは?
いなくなりました。
あ、そうすか(笑)
そうです(笑)

結果あんまいじれてないけーんw
後は、また頭をカラフルにしろとかさ。だから~ってな。

かつぴー
コメントの話し
後…忘れた。ぷっ
名前呼ばれた気はする。

ざきみや
相変わらず、最初に名前叫びやがる。ヤンキーになりたいとか言ってたから冗談でもアイドルはそんな事言っちゃ駄目だよとw
ヤンキーの発音がなまってて3回聞き直した(笑

ひかる
ざきみやを混ぜて北海道のボス。
オレのボスだから、逆らわないよーに。
どのへんがボス?
雰囲気!他多数。

えりちゃん
優しいですよね?
え?どの辺が?
行動です。
握手見てれば分かりますよって。(照

けぴ
大学の話し。
後輩の女の子の話し。

りかちゃん
眉毛パイセンの素行について。
他、多数。

沙織さん。
2回弁明。
最終的には浮気疑惑解消。くまさんやってくれるぜ。
後は、yz厄介発言疑惑について。


まぁそんなこんなで楽しかったっす。