ひかる令嬢。
続きで、一番じゃないけどくだりの後に…
分かりますよ。やっぱりさおりーぬなんですよね。おお、分かってるね~!
できたアイドルだ。。さすが。


楓。
…の話。
金使ってんだから大切にしろよな、とかうざい事言って終了wあの色紙読んだらしく感動したとか言われ、絶対飾れよとw
かえぴょんかわいーなーかえぴょん(棒読み)とかね。ケンねた。
にしてもあの色紙酷いよね(笑
よぞさんに関してはアイドルとして見なければ~とかもうアイドルと思ってなくないか?(笑)


りかたそ。
あ!ヤンキーだ。
ヤンキーじゃないから~。ガン飛ばさないで怖いから。(笑)
あ、ピアス開いてるヤンキーだ(笑)
ようちゃんだって開いてんじゃん。返す言葉な~い。
引き算できないけど頭は悪くないよね。ムッシムラさん。


りーぬ。
りぬさんが名古屋の帰り電車間違えちゃったとか、昨日気がついた?とか。
からの…ねぇあっちのほうでさー好きとか聞こえたんだけどー。
え?いや、言ってないよ…やべーよ最後の1ループ…。
ここで、許してもらえる方法は叫ぶしかぬぇぇぇととっさに思い、「沙織大好きだ~」と叫びましたとさ。後、貰った肩掛け使って寝たよって言われて喜んでましたとさ。八坂沙織かわいーな。うん。
さおりさん好きです。(照
僕にももっと沢山の愛を下さい。

終わりーぬ。

最後までありがとう。