ゆとりの4時半着。

普通に寝坊しました…アブねー

好きな女の子と会うのに遅刻はまずいよね。

以下、印象に残った会話。


あみちゃん。

たのかったの話。
あみちゃーん。最初の印象と変わったよー色々な意味で。


あや。

定例の挨拶をオレが忘れて向こうから、あれ?やんないんですか?みたいな。さーせんした。
あと、れいらパイセンの機嫌の悪さについて。
完全否定はしなかったのは気のせい?(笑…が、後に機嫌悪い理由判明。(本人談)

るか
今日はクリスマスじゃないよ?。(サンタ帽被っていたので)え?今日はクリスマスですよ(ドヤ)。は?ばかなの?で2人でニヤニヤ。、ケンの似顔絵について。あれはケンくんのガチ愛だから。
あれは、ヒドいですよー。でもエーネん時あの位くろかったよね…?(笑)
睨まれる…
何か隣からも視線感じて、あれ?みれいちゃんにも睨まれてる。

アイドル二人に睨まれてる俺って?(笑)

みれいちゃん。
睨まれながら、ねぇマジで怖いんだけどつったら…ニコッてされて。ケンさんヒドいです。ちょっと特徴掴んでるから怒ってるんでしょ?(笑)あんな眉毛太くな~い!
(笑)太いやん。
ふてくされる。
太くないよね。


れいらパイセン。
いきなり、ようちゃん早く頭カラフルにしてよー。すげー金掛かんのを説明するも通じねーwで何故機嫌悪かったか聞いたら、悪くないですよとか寝起きのせいとかにしてたけど…
最終的には教えてくれた。よかたよマジで。SG怖いランキング一位だったけど二位になったよ(笑)



ピノ。
新井ぱいせん普段機嫌悪くない?
悪くないですよ?
何でですか?
いや、昨日ご機嫌斜めっぽかったからさ。
いつですか?
いや、ほら昨日会ったじゃん?
あ~!眠かったんじゃないですか?
後、スキーの話。とか雪国の話とか。


りなちゃん。
ようちゃーん。手おっきいねー。いや君が小さいよね?って聞いたら、えりの方が小さいですよーとかいって脇田さんと手の大きさ比べ(笑)
みやりと握手しながら、脇田と手比べw
みやりさん。やたら名前呼びますよね?

脇田さん。
あれシカは?(名古屋でかぶり物が似合っていたので)
シカじゃね~し、トナカイだから。
あ、トナカイか(笑)
今日はこの中です。
(心臓を差しながら)心の中ね(笑)分かった。お互い(笑)。

ひかる。
一番じゃないけどひかるちゃんの事好きだよ。(笑)後に事件に…続く