ヤサカさんブログダイジョブかな?


気を付けてね。



まぁおいといて。


昨日の話。


昨日途中まで書いたんですが、ライブの疲れて速攻就寝…


って事でー


会場三時着。

グッツ並んでポラ…


いつものスタッフにヤサカ~ヤサカ~とか言ってたら…


おぉやっぱ違うねぇとかなんとか言われて…

え?、まじすか?まさかの?

みてみー


うぁぁぁきてぇぁぁー

りぬ引きました(^O^)やったぜ!

そして、ライブ中央上手寄り最前。

けん、よぞ氏とか連番で背面とかやってた(笑)ロックYOUはヘドバンw。

からのー虹色なみだはまじでもらい泣きしそうでした。

感動。久々だね。

やばばばいや

まぁそんな感じでアンコール切り込み隊長して終了。

まとめ。

新衣装たまんない。

いい。

いいですー

ヤバいですー
最後にいつもーの掃けでポーズ貰って満足。
打ち上げはね…だったけど仕方ない。

三浦さん冷たくて2度目の泣きフラグでした。


終わりーぬ。

PS、指差しくれた面々ありがとうね。