6470158さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
6470158さんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
春ですね~★
最近…
暖かくてビックリ
昨日の雨はなんだったんでしょ
今日ゎ
部屋でごろごろ
してたんで
得になにも…
って感じなんです
マカダミアナッツ
HAWAIIのお土産
身内がまたHAWAIIに行った
(しょっちゅう行くんです)
そんで
いつもコレを買ってくる
明日ゎ
化粧品の紹介しますね
昨日の購入品★
昨日の★購入品★
Hollywood EyeLashの
下まつげ★上まつげ
これゎオススメです
いろんなやつ
使ってますけど
1番のお気に入り
もう1つ
Love&Peaceの
ヘアコロン トリートメント
香りゎ香水みたいで
アイロンとかで傷んでる髪にいい
タバコとかのイヤな臭いも着かない
こんな感じです
ちゃもでした★
初めまして★
ちゃもです★
blog始めましたあ
毎日の出来事
購入品
メイク
ファッション
について
語ろーと思いまあす
良かったら
読んでコメしてくださぁい★
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする