遂に梅雨入りしましたね。


梅雨入りしたとは言え、午前中は

晴れていましたので、

マイ農園へいきました。


1週間前には、「白なす」の危機をブログに

書いたくらい心配だった、白なす。

葉の色が黄色でした。

それが元気そうな色になりました。

可憐なお花も咲いています。

スタッフさんが栄養を

与えてくださった効果らしいです。



イベントバナー

 

こちらのなす🍆も、順調です。




トマトも、元気です。

梅雨の間は、マイ農園に行ける日が

減ってしまうかもしれません。


私が行かなくても、

元気に育ってね。


自然の力を信じます。



にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 市民農園へ