こんにちは。


今日は7月の気温だったそうですが、

昨日の大雨の影響も心配だったので

もちろん、マイ農園へ行きました。


今日まで、トマトとなすの成長に

気が取られすぎて(笑)

オクラの風対策を忘れていました。


なので、今日は1番に

オクラのお世話をしました。

オクラは、1箇所に5つずつ2箇所で

育てています。

まだ、背が低いから

風が強くても、大丈夫かもしれませんが、

オクラは、風に弱いから、

早めに対策をしました。


トマトは、2つ目が赤く

育ってくれていました。

これからは、梅雨に入り色々心配な

マイ農園ですが



イベントバナー

 



自然の力を信じたいと思います。



にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 市民農園へ