こんにちは


もうすぐ、梅雨入りしますね。

マイ農園の梅雨対策として、

畝の周りに

水はけが良くなるように、

水の流れる道を作りました。


小さな畝2つなので、

すぐに出来るかなと思っていたら、

とんでもなかったです笑


慣れない大きなスコップを

振り回して畝の周りを

整備しました。


嬉しいかったのは、

にんじんが元気に育っていて、

赤いかわいい頭が見えて来たこと、


ついに、白なすに

1番花が咲きそうになっていた

ことです。


イベントバナー

 

ナメクジ対策も終了となりました。


自然の力に感謝です。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 市民農園へ