こんばんは。


昨日は、雨が強くて

マイ農園がとても心配でした。


なので、今日は、もちろん

パトロールです。


おかげさまでマイ農園は、

無事でした。


安心したところで


茄子の1番果を収穫しました。

1番果は、早くに摘果しないと

成長が鈍るらしいです。

摘果した茄子は


お漬物にして

いただきました。

小さいのでお昼前に

収穫して夕食に登場出来ました。


ひとつしかないので

小さく割って

みんなで食べました笑


イベントバナー

 

もうすぐ食べきれないほど

実をつけてくれるでしょう。


自然の恵みに感謝します。



にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 市民農園へ