こんにちは。


マイ農園が大変なことになっていました。


トマトが枯れていました。

赤丸印のところが枯れて無惨な姿に

なっていました。

矢印のところに、赤丸印からカットした

葉を置いてみました(T . T)


スタッフさんも水不足ではないしなぁ、、。と

おっしゃって首を傾げていました。


今週、風の強い日があったので、そのせいかも

しれません。


ただ、まだ成長は諦めなくても良いそうで

見守ることになりました。


つい先日(14日)には、実も付けてくれていたのに。


今は実もなくなっています。


イベントバナー

 


しっかり、誘引し、

風対策はしたので、あとは

元気を取り戻してくれるのを

待つばかりです。


自然の力を信じたいと思います。



にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 市民農園へ