こんにちは。


お天気になりましたね。

マイ農園は、夏野菜が成長して

いました。


ナスにはお花が咲いていました。


ナメクジに、

コーヒーの匂いの不織布が効果的か

どうかは、まだ調査中です。

(ナメクジはコーヒーの匂いが嫌い)


雨も降ったので、コーヒーの匂いは

残っていましたが、新しいコーヒー不織布に

交換しました。


ナメクジさん、

どこかお引越ししてください。


イベントバナー

 

トマトは、

何と、実をつけていました。


今から夏野菜の収穫が待ち遠しいです。


みんな元気に育ってね。




にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 市民農園へ
PVアクセスランキング にほんブログ村