こんにちは。

マイ農園を4月2日から始めて、はや3ヶ月になります。

その間ずーっと待ちに待ってた「サラダごぼう」を収穫しました。

根の部分の直径が1センチになる頃が収穫時期と、スタッフさんから教えて頂いていたので、楽しみにしていました。(なかなかならないなぁと思いながら。)

ついに今日

土を掘り、直径を確かめ、待ちに待った収穫❣️
ジャーン🎉 


美味しそう。

明日、さっそく、サラダ🥗にして頂きます。


あまりの嬉しさと

あまりの暑さで写メに私が写っていることに気づかず💦、私の影つきをブログにあげることになってしまいました😆


黄砂、大雨にも、強い風にも負けず、大きく育ってくれてありがとう😊


にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 市民農園へ
PVアクセスランキング にほんブログ村