今日から「マイ畑」オープンです。

                       

                         

こんな元気な小松菜が収穫できるのかなおねがい

今日から1年間、畑生活ができると思うとワクワクします。

 

スタッフのみなさまよろしくお願いします。
 

まずは、葉物のたね植え🌱から挑戦開始です。
細い溝を作り、3cm間隔で小さな種を蒔き、そ~と土を被せました。
水はたっぷりらしいです。たくさん水をあげました。
🌱春菊・小松菜・紫からし菜・ラディシュ・バターレタス・ベビーリーフ🌱
 

ラディシュは「はつか大根」なので一番に収穫ができると教えてもらいました。

既にお料理の方法は決まっています(笑)

無事に双葉が出ますように。


 にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ
 にほんブログ村 花・園芸ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村