放置しすぎた。


いろいろありすぎてどうしようううううう



とりあえず思ったことを吐いていこう!



あついよあついよ!

洗濯したいよ!


夏が過ぎていくよ!

切ないよ!!


終わらないでくれ・・・・



白いご飯があったら何で食べたい? ブログネタ:白いご飯があったら何で食べたい? 参加中
おいしい白米はどこだ~!!!!


白ご飯・・・・

昆布も
高菜も
塩鮭も
おかかも
塩も
とろろこんぶも
じゃこも
納豆も
味噌汁も
山芋も
たくあんも
明太子も
その他
諸々



ぜ ん ぶ す て が た し ・・・・!!

でも今はさっぱりしたじゃこおろし+ぽんずがいいかな・・・!!


あああああ

愛しの銀シャリ


運転できる? ブログネタ:運転できる? 参加中
免許持ってるので法律的にはなんら問題なく運転できるのですが、

運転する機会がものすごく少ないっ!!あせる

・・・・まあ、学生だし車持ってないし地方で一人暮らしだし

仕方ないよね・・・


昔の計画では今頃バイク乗り回してる予定だったのになあ・・・





バイクってかっこよくて憧れだったんだ・・・

でももう今は事故のこと考えると車のほうがいいかな~って思うww

荷物もたくさん積めるしねアップ

実家帰ってまた運転の練習しとかないと乗れなくなっちゃうショック!