- 前ページ
- 次ページ
ブログネタ:白いご飯があったら何で食べたい?
参加中おいしい白米はどこだ~!!!!
白ご飯・・・・
昆布も
高菜も
塩鮭も
おかかも
塩も
とろろこんぶも
じゃこも
納豆も
味噌汁も
山芋も
たくあんも
明太子も
その他
諸々
も
ぜ ん ぶ す て が た し ・・・・
でも今はさっぱりしたじゃこおろし+ぽんずがいいかな・・・
あああああ
愛しの銀シャリ
白ご飯・・・・
昆布も
高菜も
塩鮭も
おかかも
塩も
とろろこんぶも
じゃこも
納豆も
味噌汁も
山芋も
たくあんも
明太子も
その他
諸々
も
ぜ ん ぶ す て が た し ・・・・

でも今はさっぱりしたじゃこおろし+ぽんずがいいかな・・・

あああああ
愛しの銀シャリ


