最近寮でビジュアル系の髪を意識したメガネデブ(以下メガブ)になんかいちいち見られてます


なんかメガブー、浪人生みたいで寮の入口とか食堂で勉強してて、帰ってきたときとか食堂に入ったときかなんか見てくる(苦笑)


てか他の人のこともみてるっぽいし汗








いやいやいや、気になんなら自分の部屋で勉強しぃや!!


メガブーそんなに人見てて勉強集中できるの!?
メガブー神経質なの!?
メガブー自意識過剰なの!?
メガブーそれとも自分の部屋ないの!?






まぁ実はそこまで気にしてないけどね(笑)





ていうオチ
今マックでーす