またまたお久しぶりです(≡^∇^≡)わら

あーちゃんと更新しな~;_;わら

頑張れよー・・・俺
( ̄▽+ ̄*)

まー呟きはこれくらいにしといて、

あ~もー今日のランチはまぢ忙しかった~あせるあせる

ゴールデンウィーク前やから仕事皆さん忙しくてこれないと
思いきや••••!!!!

そりゃー来るわ来るわまだ来るわの
おー忙しでした!!

そんなんやから皿はなくなるわご飯ないわで
てんやわんやでしたΣ(・ω・;|||

あーけどこれをなんなくこなしていけるようにならなな~;_;_

まだまだこれから!!!!
俺は負けへんぞ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

あっそれと今日来てくださったお客さま
ありがとうございましたp(^-^)q


よし明日は休みや!!!
あと半日がんばります^^



$CUCINATORE!!!!!-出町柳