プレゼントあげるって言われたら、何だったら嬉しいかなあ。

今まで夫から貰ったのは

ピンクのカーディガン(ほとんど着なかった・・・)

かすみ草の花束

木村拓哉の写真集

ミント色のセーター(ほとんど着てない・・・)等など他は覚えてない・・・


んー、やっぱり洋服なら一緒にお店に行って「これ」って自分で選んで

買って貰った方がベターだと。好みってのがあるから。


何だか、年とともに、欲しいものが無くなってきてるみたいな。

子供優先で過ごしてる間に自分の事は二の次で、欲しいものを我慢

する癖がすっかり身についてしまってるような。

まあ、お金に余裕があったら、何でも欲しくなるのかも知れないけど。