達成感!今日はとにかく、やるべき事が山。朝から、一つ一つ。お風呂のかび取り。台所のシンクの汚れおとし。ウーロン茶を作る。洗面所の掃除。トイレ掃除。部屋の拭き掃除。家中の掃除機がけ。花壇の花を切って生ける。(あじさい。)玄関掃除。ふうっ。。(;°皿°)

図書館の本を返しに行って。郵便局でお金をおろして。

仕事上の買い物。薬品。文房具。紙こっぷや、紙皿や雑巾やごみ袋や。なあんで、私がお金まで立て替えて、休日の貴重な時間で必死に買い物をせんならんのだ?まるっきり、奉仕なんだけど。

やっと、家に帰って遅い昼ご飯。いやはや。

いけない、明日のお菓子を買うのを忘れた!夕方買わなきゃ。って、テニスがえりに我が家の買い物をヨークでして、その後、お菓子10個忘れず、買った。息子に頼まれたアイスも。

そうそう、息子の制服もクリーニング屋さんから受け取った。夫のテニスクラブの年会費も払ったし。

そうして、テニスは全敗の日汗