これを見ると、鳥肌もん、たちまちぞくっ、ぐえっとなるもの。それは、ちいさくて同じ形、たいがい、丸っぽい形のものがたあくさん、たあくさんぞろっと並んでるものに弱い。たとえば、ピーマンの種。ピーマンの種と目が合うとぞくううっ。(;°皿°)だから、ピーマンを使う時は必ず種は自分から見えないようにして、ごみ箱直行。ピーマンの種がぞろぞろ立って並んでる様子は最悪。小さい虫の卵がびっちり並んでるのも。今テレビのCMで流れる蝶の羽の拡大した映像も×。あのCMは唐突に流れるのでいきなり目に飛び込んで来るのでものすごく迷惑してる。背中に子供?みたいな卵みたいなものを背負ってる虫が子供の事典に載ってて、それまたひええええもんで、あのページが怖くて怖くて仕方なかった。