今、気付いたけど、長男の誕生日がもうすぐだ。一瞬、もう過ぎたっけ?なんて、思って、あ、今月じゃんかあって、思い出して。いやあ、遠く、京都に就職して、たまあに、電話かメールで、連絡をとるけれど、何だか、長男は一人でもしっかりやってそうで、安心しきってて、彼の誕生日を忘れてしまうところだった。気付いて良かったσ(^_^;)社会人2年目で、もう、親から、独立してるとは言え、誕生日は忘れちゃいけないでしょう。おめでとメールぐらいは送らなくっちゃねえ。「がんばれえ我が家の長男」ってね。長男はB型で、かなり、A型の私とは違う感性の持ち主。彼はとにかく、「え?ヽ((◎д◎ ))ゝ」って私を思わせる存在。まあ、面白いっても言える。けど目が点になる場面も多々。が、遠く離れて暮らすようになったら、あちらも大人になって、自分が少しずれてる所にも気が付き互いに歩み寄って、まずまずのずれになったような、そんな気がする。

B型人間らしく、独創的な仕事をしてくれる事を期待しよう。