この一週間、早起きをして、息子の弁当と自分の弁当を作り、朝食の準備をして自分の分のおにぎりをにぎり、車の中でおにぎりを頬張りながら出勤。朝から1時間近く外で交通指導で立って、暇して。その後も休む事なく、昼ご飯も立ちながら食べてる勢いで・・・そんな、1週間だったけど、何とか乗り切った。風邪気味で、咳をしながらも。うん、良く頑張った。まだ、4月の間は忙しい日々だけど、やってやろうじゃないかグー始まる前は何だか、気が重いのだけど案外始まってしまえば勢いでどおーっと行けるものだ。

通勤途中の道では、黄色い水仙の花がきれい。桜もほんわか紅くなってきてもうすぐ、咲くわよみたいな。山の色も変わって来て。我が家の小さな花壇の花もあちこち咲いて、数年前に花泥棒に合って抜かれたミニ水仙の残りも頑張って咲いてる。芝桜もちらほら。あたらしい芽も出てきてる。皆がんばれー。

この忙しい4月を無事やり過ごしたら温泉にでも行きたいな。おいしいお料理が食べたいな。たらの芽や、こしあぶらのてんぷらが食べたいな。

けど、まだ、GWの予定は未定・・・あせる  たまには、たててよ、あなたがね、あそびのめにゅう。