今日はいつもより早くに仕事場に行かねばならず、その上息子がお弁当持ちの日で、私にしてはえらい早起き。時間が早いせいか道路がすいていて、すいすい走ってしまい、かなり余裕の時間で職場に到着。

一日、緊張して仕事せねばならず疲れて右の目が逆さまつげが目を攻撃してきて、痛い。(泣)

バウムテストで紙に「一本の実のなる木を描く」ってのがあるけど、実に一人ひとり様々に描くんだという事に感心した日だった。ちなみに私が描くと紙の真ん中にでっかく描いてりんごの実をたくさん描く。まんがチックに。これって絵心がある人とそうでない人でかなり差が出ると思う。我が家の夫に試してみたい。絵を描くのが苦手な二男が描いた木は惨憺たる物だった。バウムテストからその人の心理が分かるらしいので、是非お試しあれ