久しぶりにのゲームを連チャンでやり、足が痛い。ほとんど休みなしで次々、誘われるままにゲームをして、満足。おしゃべりをしてるより、私としてはテニスをしてたほうが幸せ。クラブに行く前は風もあって寒いし、今日は止めておこうかなと思ったりしてたんだけど、家に居ても暇だし・・・で、銀行やら、郵便局やらに寄って用事を済ませてのろのろと行ったのだけど、行ってからは凄い勢いでやってしまった。

今日の課題はポーチ。70%くらいはセンターにポーチに出ようと。ストレートはポイントがかかってる時だけは抜かれないようにケアーして。特に自分がフォアサイドに居る時にバックボレーになるけどセンターにポーチにミスを恐れずに出る。ロブケアーしすぎて下がらずに。今日のところはこの課題は75点くらい。ぐあんばろー