こんにちはにっこり



弾けるようなハリのあるお肌へと


導くエイジングケア※1美容液


年齢に応じたうるおいケア




アトレージュAD 

アスタリライズV3エッセンス









成分がギュッとつまった


V3カプセル配合で必要な成分を盛り込んだ


攻めの敏感肌ケア※6


6うるおいを与えること




寒天のカプセルに包むことで、


ぷりんっと弾ける!成分を届けます。※ 


※角層まで







オレンジ色の粒々が入っていて不思議な


美容液ですよねあんぐりw



プッシュ式のボトルで適量が出しやすい。


ぷるぷるとしたテクスチャーで


伸びが良く肌に馴染みやすい飛び出すハート


気持ち多めに出して使うと満足感プラス


されました目がハート









私は乾燥が気になる部分から先に


つけていき、余ったら首や耳につけ、


マッサージしながらケアしています指差し気づき




中身が空気に触れにくく


成分の酸化を防ぐことができる


エアレス容器を採用。


重厚感があり上品な見た目も良きニコニコキラキラ






30L1ヵ月分)

8,800(税込)