こんばんはにっこり





アルブラン様からご提供頂きました。


アルブラン リペア セラムマスク









ねばとろの一滴が肌に絡みつくように密着


有効成分の抗炎症成分配合で肌荒れを防ぎ


さらにアルブラン独自の美容成分(保湿)配合


で乾燥を防止




角層のうるおいを守るバリア機能の働きを


助け、キメの整った健やかな肌に保ちます。




カサカサ肌を、なめらかに包みこむ「カバーカ」


顔の動きに寄り添い、壊れにくい「高密着力」


塗布後の状態が6時間つづく※2!驚きの「耐久力」



※2 塗布6時間後も塗膜の維持確認、花王調べ







とろっとした滑らかなテクスチャーで


しっとりとする様なつけ心地ですニコニコ


肌への馴染みが早く、ベタつかず


乾燥を防いでくれそうな使用感飛び出すハート



朝も使いやすくスムーズに化粧ができて良きむらさき音符



この美容液おすすめです目がハート




キャップを回すと一回分の使用量が


自動で吸い上がるオードロッパースポイト容器


も使いやすかったです指差し


30mL /7,700円(税込)