こんにちはにっこり



しっとりうるおい、自然にカバーする


オイルin BB モイストひらめき



ファシオ エアリーステイ BBティント モイスト





詳細




日やけ止め・化粧下地・ファンデーション


の効果が1本になり


乾燥くずれを防ぎ、うるおいツヤ美肌が


長時間持続するそうびっくりマーク





保湿効果に優れたリッチモイスト成分と


水を抱えるオイルを配合。


肌の内側から発光しているかのような


しっとりとした自然なツヤ感を叶え、


時間が経っても化粧膜がはがれにくく


優れた化粧もちを実現したそう乙女のトキメキ









3カラー展開で私は『02ライトベージュ』


を使ってみましたよ目がハート








しっとりとしたテクスチャーで


軽いつけ心地キラキラ


伸びが良くベタつかず、艶っぽい仕上がりスター



カバー力にも期待です指差し笑い







日やけ止めや化粧下地が


これ1本で完了するので


時短になり忙しい方には


ピッタリなんじゃないかな?ルンルン



3カラー展開

SPF35/PA+++