こんばんはにっこり




カバー力は欲しいけど軽い付け心地で


乾燥しにくいベースメイク探してたひらめき



rafuna

モイスチュアリフトファンデーション

スムースリフトパウダーファンデーション











◼️モイスチュアリフトファンデーション


SPF35 PA++のクリームファンデーション



「カバー力×軽さ」を兼ね備え


吸いつくような密着力で、毛穴やくすみ


などの肌悩みをムラなく


カバーしてくれるそうニコニコ




カラーバリエーションは3種類あり


今回はナチュラルを使用むらさき音符










なめらかなテクスチャーでしっとりと


するような付け心地キラキラ


ベタベタせず、カバー力が強い飛び出すハート



テカりがカバーされたように見え、


つやっぽい印象に乙女のトキメキ





【こんな方におすすめ】


シミ、くすみ、毛穴を隠したい

ツヤは欲しいけどテカりたくない

カバー力は欲しいけど軽いつけ心地がいい











◼️ スムースリフトパウダーファンデーション


SPF26 PA++のパウダーファンデーション



新感覚の美容液とパウダーを結合した


陶器肌に仕上げる「湿式タイプ」だそうスター




まず、ケースが可愛いハート


縦タイプで上品でお洒落拍手


優しいつけ心地のパウダーで下地後


これ1つでOKかもってカバー力指差しキューン



軽くてサラッと透明感のある肌に見える音符



【こんな方におすすめ】

粉っぽさが苦手

パウダーの乾燥が気になる

短時間でカバーしたい