クチコミプロモーションならトラミー



こんにちはにっこり






最近愛用している


アリィーの色がついてる日やけどめ


なんだけど簡単なのに綺麗に仕上がるから


毎日メイクに取り入れてるよ!!




アリィー カラーオンUV チーク 02

(オレンジ)


アリィー カラーオンUV ラスター

(追いツヤUV)






カラーオンUV 特設ページURL



20232月から発売してた新商品で


鼻や頬の日やけしやすい部分を


紫外線からしっかり守りつつ綺麗に


なれる商品なんだとか目がハート



メイクの上からでもきれいに塗れて


いつものメイクに+1でよりきれいに


8時間色持ちデータ取得済み*

*花王調べ。効果には個人差があります

(ラスターはツヤ持ち)




人気ヘア&メイクアップアーティストの


小田切ヒロさんが使い方を


動画で説明してくれてたの見たんだけど


凄くわかりやすくて好き気づき



話し方も丁寧で面白いし


もちろん、マネしちゃうよねハート


カラーオンUV 特設ページURL
👆ここから動画も見れます








チークUVは


日やけどめやベースメイクで仕上げた後


少量頬骨に置き頬骨に沿って


軽くポンポンってのせて軽く抑えて


馴染ませますキラキラ




私は少し幅を広めに入れて


両方一緒に塗ると均等になり


なにより時短に仕上がって良き笑い





【仕上がりイメージ】




じんわりオレンジがふわっと色づき



しっとりな使い心地だし、

ツヤ感があるように見えるのが素敵で

お気に入りニコニコ







ラスターも


日やけどめやベースメイクで仕上げた後


おでこやTゾーンに置き


軽くトントン馴染ませるだけで


自然なツヤ感に見えたよびっくりマーク




【仕上がりイメージ】



鼻も日やけしやすいけどおでこも


念入りにしています目がハート




どちらもしっとりとしたテクスチャーで


伸びも良く塗りやすいと思いました目がハート




毎日メイクするし


春・夏は特に気をつけている紫外線 


これからGWで旅行などに行くから


いつもより気合い入れたいって


時にバンバン使っていきたいなむらさき音符








ツヤ肌好きにはたまらないし


ポイントメイクまでUVって良いよねひらめき音符







ALLIEのプロモーションに参加中