こんばんはにっこり



最近の当選品




なんか、PayPayチャージしようと


開いたら3000円増えててビビったこちら気づき






去年の12月に多分アサヒビールに貼ってある


シールのQRコードを読み込み集めて


応募していたらしい3000円分のptが


当たってました!






こちらは年末年始に


ビールの購入レシートを送って


LINEポイント3000円を当てようキラキラ


ってやつくるくる



当選しなかったけど


応募特典でLINEポイント頂きましたチョキ






こちらはTwitter応募の物ですひらめき


セブン引換にしたw








本当キリン様の当選回数多いなぁ〜


っていつも感じるんだけど


今回はこちらの氷結レモン🍋350ml×6


当選ニコニコTwitter応募でしたよ飛び出すハート


さっぱりして美味しいんだよねスター










これはどちらもTwitter当選びっくりマーク

コンビニ引換でしたよ笑い


COSTAのプレミアムラテも

美味しかったです流れ星



各企業様ありがとうございました目がハート