こんばんはにっこり




年代ごとに変化する女性の体のために

必要な栄養を1つで補えるサプリメント


飲んでみたよひらめきびっくりマーク




ファンケル サプリメント


「私のビタミン」シリーズ(20日分)





ファンケルサプリ詳細はこちら




毎日バランスの良い食事を続けるのは


なかなか大変ストレスが溜まってる


など悩み事は人それぞれハッ




自分の悩みに必要な成分ってなんなのか


わからなかったけど


栄養バランスを崩しやすい


新生活のサポートにおすすめって


聞いて飲んでみようって思ったよニコニコ






16粒って多いかも


と思ったけど小粒だから心配いらなかった指差し




香りも特に無し!


飲みやすく継続しやすい価格だと思いますピンク音符




私が服用している30代のサプリは


ビタミンB群・ビタミンC・鉄



私のビタミン 30代





大切な家族や友人へのプレゼントにも


おすすめだと思うプレゼントキラキラ


カインズで発見して購入しましたハート


私はママ友にプレゼントしたよ気づき




20日分/1,080円(税込)