こんにちはにっこり


店頭で見かけた事あったから

このボディウォッシュ使ってみたかった🫧



花王株式会社様よりご提供いただいた



ビオレuザボディ 

泡タイプボディウォッシュ 

ピュアリーサボンの香り








今まで液体のボディウォッシュ使ってた


んですが子供の体は摩擦なく優しく


洗ってあげたいから


泡タイプのボディウォッシュ探してました!




3層メッシュワイドポンプで生クリーム


の様なきめ細かな泡がたっぷり1.5倍量※。





(長男体験)




泡立てた泡とは違う繊細でふわふわな泡が


すぐに出てくるから楽だし


なにより自分で体を洗うのめんどくさい〜。


なんて言ってた子供が楽しいから


自分でやるねニコニコ


って言ってくれた事が嬉しかったです目がハート






ケーキみたいな泡で可愛いね


なんてお風呂時間が楽しくなる


ボディウォッシュでした🤗🫧





香りも爽やかで良きニコニコ飛び出すハート