こんにちはにっこり




小さい頃から敏感肌だったけど


出産後さらに敏感に泣き笑い


だから敏感肌の為の高保湿化粧水


使ってみましたひらめきむらさき音符



雪肌精 クリアウェルネス ピュア コンク SS








敏感肌を考えた高保湿・低刺激処方で


肌あれ・カサつきのない


しっとり健やかな透明素肌へニコニコ




敏感に感じてしまう肌も


しっとりとみずみずしく


健やかな肌に導いてくれるそう二重丸





今の季節寒いから部屋の暖房使いたい


けど加湿器使っててもなんか乾燥してる


って感じる肌悲しい




赤みが気になったりくすんでるな


って敏感肌なのを感じます不安ハッ







高保湿化粧水だからしっとりとした


テクスチャーかな?と思ったんですが


潤いを感じるサラサラなテクスチャー目がハート




つけてみるとお肌が


しっとりとするようなつけ心地気づき







これからの季節、敏感肌の方に


是非試して欲しいピュアコンクです笑い