こんにちはにっこり






リップクリーム市場 売上No.1 *1


ニベアリップクリームが新発売💋



ニベア ディープモイスチャーリップ

メルティタイプ(無香料)








ニベア様から頂きました目がハート


ありがとうございますピンク音符





「カサついた唇」にも塗布しやすく


かつ、しっかり密着する剤を開発したそう◎


優しくたっぷり塗ることができる上、


しっかり密着して落ちにくい処方のため


保湿効果が続くそうです音符








シリーズ共通で、高保湿でベタつかない


処方となっており、マスクの装着時や


口紅の下地にも適しているそうひらめき







てりてり〜ニコニコ笑い



唇にのせるとトロッとトロけて


塗りやすいリップクリームです気づき




これから乾燥が気になる季節に


なるから重宝しそうですニコニコ




しっとりとするような付け心地で


乾燥を防いでくれそうな使用感💋