こんにちはにっこり




たるんだ肌を引き上げる!


水分と栄養がたっぷり入った


高濃縮クリームでスペシャルケア目がハートブルー音符




エルツティン シルクマスク








韓国の有名大手美容皮膚科


実際クリニックで使用する


スキンケアブランドですニコニコ気づき





洗顔後、化粧水をつけてからマスクを


貼っていきますハート







上段マスクは目を中心に密着させ


下段マスクは口を中心に頬の方に引き上げ


密着させますひらめき




1020分でOK二重丸残ったクリームは


デコルテに塗りましたよピンク音符






美白・シワ・保湿のトリプルケアピンク音符


高級マスクびっくり一枚に16gのクリームがキラキラ




私初めてクリームタイプのマスク


やってみたんですがコレ、ハマるよ目がハート笑い








クリームだからベタつき、液ダレ無く


特殊なウレタンストレッチシートで


今まで体験した事のない肌への密着感星


上下分かれているから付けやすいのよあんぐり気づき




引き上げてくれる!全くズレない!


シートが乾いたり髪に


くっつかないのも良き目がハート目がハート




剥がした後は凄くしっとりな使用感スター



ふわふわなお肌に飛び出すハート



高級マスクだから


本当にスペシャルケアだなハート








👇👇みんなもチェックしてみてね👇👇


エルツティン公式HP



エルツティンQoo10公式ショップ



エルツティン楽天公式ショップ



エルツティンAmazon公式ショップ