こんにちはにっこり



顔などのシワには、、美容液とかクリームはてなマーク

が良いって勝手に思い込んでた真顔ハッ




目もと・口もとなど


乾燥小ジワ・シワが気になりはじめたら驚きはてなマーク










グレイス ワン リンクルケア 


コンセントレートスポッツマスク 





シワを改善する部分用マスク【医薬部外品】


表情が現れやすい目もと・口もとを


はじめとするシワに良いそうニコニコびっくりマーク











ミシン目に沿って開けていくと







思ってたより大きめな感じひらめき気づき








蓋を開けるとピンセット付きスター


これは嬉しい目がハート飛び出すハート



衛生的で良いですよねピンク音符 










部分用マスクってはじめて


使ったけど密着力があり剥がれにくく


コットン生まれのキュプラ不織布ベンリーゼ


を使用しているので肌に優しく


つけている事を忘れちゃう軽い付け心地ハート







保湿力があり、しっとり拍手


ほうれい線や小ジワにもピンポイントで


貼り付けられて便利ですよね指差し






(お肌汚いのは勘弁して下さい凝視ピリピリ)





目元・口元・首・TゾーンにもOK


Lはてなマークっぽいカーブが便利笑ううさぎピンク音符




60枚って大容量目がハート気づき




60枚入/3,080(税込)