こんにちは爆笑







HIKARIMIRAIから部分用美容液が


発売されましたよ👀*








HIKARIMIRAI 


リンクル イノベーション セラム 







121日発売された美容液音譜




シワ改善、美白、肌あれの3つの効能効果


高い保湿力で乾燥を防ぎ、皮フ表面を


平滑化することで、シワを目立たせず


なめらかにととのえてくれるそうラブ










今回はサンプル3パウチ使ってみました


濃厚でなめらかな白いクリームで


伸びが良くしっかり顔全体につける事が


できました(*´∇*)




スッとなじみベタつかない


乾燥肌の私にピッタリでしたニヤニヤNEW











現品はチューブタイプで


目もとや口もとなど悩みが多い部位に


押し当てられる一体型のアプリケーター付き


なんだとか目ビックリマーク




清潔感ある華やかな香りも良きおねがい