こんにちは爆笑







私たち人間が体で生成することのできない


ビタミンを24時間肌から補う



持続型ビタミンコスメラブピンクハート






VITAM




株式会社ペスカインターナショナル様より






ViTAM(ヴィータム) 


Shake One Mist C


155ml/5,500円(税込)




をモニターさせて頂きましたニコニコラブラブ









肌からビタミンチャージができる


スキンケアブランド「ViTAM」の


オールインワン保湿美容液ちゅーハート







スプレータイプの保湿美容液は


初めてでしたがとっても楽な事に気づいた!




これ1つで良いとか本当嬉しいですちゅーグッ






2層になっているのでフリフリニコニコキラキラ




1プッシュで結構出てくる上、


効率よく肌全体に行き渡るから


あとは馴染ませるだけでOK星







洗顔後、私は全身にプッシュウインクチョキ




お風呂上がったら子供の事でバタバタ笑い泣き




取り敢えず乾燥を防げて嬉しいニヤニヤおいで



潤っていい感じOKラブラブ














オイルミストなんだけど



ベタつかず、サッパリ照れ星




肌がもちッとしてきましたキラキラ






■ 毛穴を引き締める


■ 肌のキメを整え透明感アップ


■ 皮脂分泌を抑制


■ 紫外線ダメージを軽減






さっぱりしてるのに保湿力高めで


年中使えるよびっくり!!






1980円で初回購入可能なのも嬉しいなハート



《Instagram》


Check hear @vitam_japan


ここにHP貼っとくね🧸