こんにちは爆笑




ウエルネスボーテ様より






LATTE SHAME(ラテシャン)
スムースシャンプー/スムーストリートメント


をご提供して頂きましたキラキラ




デザインが可愛いボトルに目がいきますハート

まさにカフェラテカラーグッグッ  

飲む方のカフェラテも好きニヤニヤ

ポンプの色がホワイトとブラックルンルン

シャンプーとトリートメント

出し間違える心配がない

のはありがたいですねデレデレ




カフェラテのチカラで髪と地肌を優しくケアし

頭皮を時間をかけてマッサージすることで

顔のリフトアップへとアプローチキラキラ

カラーやパーマなどを頻繁に行う

若いうちからのケアこそが重要!




カフェインには頭皮をやわらげる

作用があり、こり固まった頭皮のマッサージに

ピッタリなんだとかポーンOKへぇ~!!






【コーヒーの特徴】

紫外線による乾燥から頭皮を守るなどの効果や

ダメージケアに効果的。


【ミルクの特徴】

傷んだ髪を補修して、うねりやごわつきを

抑え、頭皮の乾燥を防止し、保湿効果あり。



〈シャンプー〉




〈トリートメント〉




使ってみた感じは

泡立ちが良くてサラサラの指通り爆笑

カラーや紫外線でダメージがあった

私の髪の毛もサラサラになり満足ハート










ガーデニアの香りラブラブも素敵で、

バニラの甘い香りがして女性らしい!

甘さの中にも上品さや爽やかさがあり

甘い香りが苦手な方にもオススメですガーベラ


香りが強めなので次の日まで

ふわっと香りがして好きなニオイでしたラブ






ウエルネスボーテさんのブログリポーターに参加中♪

商品詳細はこちらをチェックチューリップ



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!