こんにちは爆笑







この投稿をInstagramで見る

* * ♡ #アクアキューブ 様より 「マジックコンシーラー」を ご提供して頂きました♡ * 特徴 ♢ほうれい線 ♢クマ ♢毛穴 ♢シミ ♢ニキビ跡 11.ピンクベージュD (明るめ肌用) 12.サーモンベージュD (濃いめ肌用) ♢ニキビ跡 ♢赤み ♢トーンUP ♢毛穴 ♢クマ 13.イエローベージュD (全ての肌色用) * ■光で悩みを飛ばす ソフトフォーカス加工 ■凸凹カバー ■よれずに長持ちストレッチ ■ベタつき防止 ■保湿成分 ■ハイライトとしても使える * クマや毛穴やニキビ跡につけると顔が明るくなり 水をつけたスポンジでポンポンのせると綺麗に伸びました。 厚塗りにならなくて良かった✨ 長時間つけていてもよれませんでした! 全3種類 価格/1400円(税抜) * 2020/3/25発売された 「マスカリョーシカBK(マスカラ)」 もご提供頂きました♡ 1本のマスカラから2本のブラシ が出てきます。 W仕上げで目元の印象UP! ♢ロング&カールマスカラ ボリュームブラシは 太いブラシでまつげをしっかり持ち上げる。 スリムブラシは 目尻や下まつげなど細かい部分も塗りやすい。 1600円 #カリプソ #マジックコンシーラー #コンシーラー #pr

Yuna(@kon.yuna)がシェアした投稿 -