こんにちは爆笑






主人のGWは明日から照れ

何もする予定無いんですがね〜。



事前に予約して旅行するなど

中々出来ない仕事なんです。


先日GWの休みの日を聞き

何処かに行きたいけど…

何処も人沢山だよね……。

と話は終わった笑い泣き笑い泣き



世の中の人は何処に行ってるのかな。



海外行くとか言ってみたいニヤニヤ








チューリップが綺麗な時期チューリップキラキラ


雨の日以外息子と公園で遊んでますウインク











はぃ。



最近購入したトイレブラシに

ついてです。

壊れてしまったので買いなおしました!




【SLIM TOILETBRUSH】






超スリムですよね!

なんと幅45㎜.

種類は沢山ありますが

隠せるし出しておいても

シンプルなので気にならないのが良いウインク


1300円くらいだっと思います。












賃貸なので狭いトイレですがアセアセ

こんな感じで置いてあっても自然キラキラ



ホワイトってのも良いデレデレ










●ソフトな毛で便器が傷つきにくく

●便器のフチ裏もしっかり洗える

●ブラシ収納はブラシが浮いているので

水切れよく衛生的




本当気に入りましたハート