こんにちは爆笑




当たりそうだな〜と

思いながら応募した物が

昨日届きました‼







ハート雪印メグミルク様より

パリパリスライスメーカー




お酒のおつまみに作ろうかなと星

主人も楽しみにしてました!

ありがとうございましたラブラブ







ドラッグストアで買って〜と

話せないけど必死にお願いしてくる

1才8ヶ月の息子。

もちろん買っちゃいましたニヤニヤ

トーマス大好きだからしょうがない!

バスボールの中に

マスコットorジャンピングボールが

入ってるみたいです爆笑ルンルン

今日はお風呂が楽しみキラキラ


約300円くらいだったからね

時々買ってあげようかなウインク