こんにちはキョロキョロルンルン


ちょこっと当選品!





ハートコラージュフルフルさんから
液体石鹸サンプル


現品は泡石鹸だけどサンプルだから
液体でした!シャンプー
夏のニオイ対策ラブする!
カラフルな袋に入ってて可愛いニコニコ




ハートドルチェ&ガッバーナさんから香水


ライトブルーの香水サンプル!
高校生の時持ってたなぁ〜
って思い出しました照れ
男性でも女性がつけてても素敵な香り香水ルンルン
爽やかだけど良い匂い‼ホント好きですキラキラ




ハートサントリーさんから飲料水


ヨーグリーナor朝摘みオレンジ
コンビニで1本貰えるキャンペーンでした照れ
朝摘みオレンジ頂きましたウインク
サッパリしてるけど程よくオレンジの
甘みがあって好きなんですラブラブ





ハートカラダノートさんから
動物の絵を組み合わせて遊ぶカード


英語で動物の名前が書いてありました
私が英語で名前を言いながら
子供は絵を見て同じカードを
探してました口笛!
薄いカードだったのでその後
食べられてふやけてしまったえーんえーん




大きい懸賞は当たらないけど
少しでも当たる癖がついてやる気
になります照れ照れ
ガンバロー。