家に居ない時に限って荷物が届く…💧
ニュースで大変って言ってるの見てたから、宅配受取りできない時とてつもなく申し訳なくなる…。
本当にごめんなさいの気持ち。





今日届いたのは【ロゼット】さん【メリーズ】さんからでした👏
ご丁寧な手紙も添えられていてなんか嬉しくなります(⑅•ω•⑅)۶

まずは



ロゼットさんから新商品の

ロゼット洗顔パスタ エイジクリア メイク落としジェル


ロゼットさんの洗顔パスタを使用していたので嬉しい♪
一緒に使います🙆💓

メイク落としが丁度無くなって買おうとしてたんです👀💧
なんて良いタイミング( °◊° )👍

店頭で見てないし(まだ売ってない?)
見るサイトで値段違ったりするかもですが
@コスメさんで見た時は¥900でした✨


こんな感じでトロトロジェル💕


(太い手ですみません(。>д<。)💦)



トロトロが止まらなくて多めに出してしまいました💧
女の子が好きそうなローズのいい香り🌹🌿
私も落ち着く香りでした!
化粧もスルンッと落ちました♪



オイルをたっぷり配合したするするとすべりのよいジェルが、肌への摩擦を軽減し、なでるように肌になじませるだけで、落ちにくいメイクを素早く浮かせて、すっきり落とします。保湿力をサポートするアミノ酸を豊富に含んだ「卵殻膜(卵由来・うるおい成分)」を練り込み、高保湿成分(吸着型ヒアルロン酸、コラーゲン)と赤の美容オイル(ザクロ種子油、クランベリー種子油、ヨーロッパキイチゴ種子油・うるおい成分)を配合しているから、クレンジング後のみずみずしい肌を保ちます。美しく咲き誇るローズの香り。





ハイ。次はメリーズさんから
ベビーローションの試供品。


2袋入ってた〜






今息子が7ヶ月なんですが乾燥対策クリーム何にしようかな〜?
って悩んでいたんです。









何が良いのか解らないので定番の物を使ってます💧💧
今の所異常無しなんですが、もし湿疹とか出てしまったら私が使えば良いかな〜って思って!



色は白くて、つけた瞬間サラッとして伸びが良い🙆💕
なかなかいいんぢゃないかな?w



購入検討中!もう少し使ってみる٩( ᐛ )و
赤ちゃん用品は探り探りだからサンプルが試せると嬉しい😭❤❤❤


ロゼットさん・メリーズさん
ありがとうございました(*ˊᗜˋ*)💕💕