ミキニーシのブログ

ミキニーシのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは★

最近仕事戻ったのでバタバタして更新出来なかった

簡単な更新になって行くと思うけど、少しずつ更新します

では、本日の夜ご飯…

{F9374017-5BFE-452A-87E2-10DC74DBA8A0:01}

味噌汁ときんぴらと豚バラ丼です*\(^o^)/*

豚バラ丼は、ごま油でバラを焼いて白ネギ焼いて醤油と砂糖でじゅわぁ~っと味付け

美味しゅうございました

今から、旦那のスーツのシャツのアイロンがけします!

あーめんどくさいなぁ