夜のどんぶり★こんばんは★最近仕事戻ったのでバタバタして更新出来なかった簡単な更新になって行くと思うけど、少しずつ更新しますでは、本日の夜ご飯…味噌汁ときんぴらと豚バラ丼です*\(^o^)/*豚バラ丼は、ごま油でバラを焼いて白ネギ焼いて醤油と砂糖でじゅわぁ~っと味付け美味しゅうございました今から、旦那のスーツのシャツのアイロンがけします!あーめんどくさいなぁ