初コピック画 | ママん★のまったりブログ(о´∀`о)

ママん★のまったりブログ(о´∀`о)

家族ネタや日々の日記、
自作のキャラケーキやお弁当などなど、
風の向くまま気の向くまま、マイペースにまったりアップしていきます(*´ω`*)

こんばんは~~(*≧∀≦*)
お久しぶりなママん★です(//∇//)

親指だいぶ治りました~~おねがい
って、そもそもなぜ親指腱鞘炎になったかですねww


我が家にボウリングブームが到来してまして、しょっちゅうボウリング行ってます( ̄▽ ̄;)


お察しの通り...
ボウリングで痛めました笑い泣き


ROUND1の小学生無料❗️
投げ放題朝割❗️


で、20ゲーム投げましたww
結果...翌日から全身筋肉痛チーン
首から下全て痛かった。ボウリングなめてた。

親指は腱鞘炎に( ̄▽ ̄;)
自業自得です( ;∀;)


ま、だいぶ回復してきて、やっとやりたいことぼちぼち始めました‼️←大人しくできない。


先日、メルカリで中古コピックを入手ラブ
デジタル始めたのに、アナログに戻るww


ママん★、コピックって少し触ったことあるけど、描いたことなくて( ̄▽ ̄;)
で、色々見てたらなんか描いてみたくて、描いてみたくて、描いてみたくて、メルカリ~~(*≧∀≦*)

で、買って、初めて描いてみました‼️



ドラゴンボール孫悟空(*≧∀≦*)
蓋を閉め間違えて、左足の靴の色間違えたが、とりあえず描けました🎵

描きやすいですね~~(*≧∀≦*)
なんで今まで触らなかったんだろう?
高いからかww

消ゴムあとが嫌いなので、色紙に一発描きしてます。色々気にはなりが、とりあえず描きたい衝動のままに突き進むww

やっぱこの頃の悟空が好きだな~~(*≧∀≦*)
色々描いてみたいな~~(^○^)

でも、パソコン買いなさいと、また珠薇に怒られそうww