大阪京都一人旅(*^^*)パート3 | ママん★のまったりブログ(о´∀`о)

ママん★のまったりブログ(о´∀`о)

家族ネタや日々の日記、
自作のキャラケーキやお弁当などなど、
風の向くまま気の向くまま、マイペースにまったりアップしていきます(*´ω`*)

こんばんは!ママん★です!

身体中が悲鳴をあげてます( ;∀;)
ま、自業自得なんですがw
とりあえず、それはまた後日(^^;


肉まん抱えて電車に飛び乗り、いざ京都❗️
電車の中でドキドキワクワク(//∇//)

何故って、理由がありすぎてありすぎてww

京都駅ついて、とりあえず化粧直しあせる
急遽、新大阪行ったもんで、要らぬ汗をかいちゃったから(^_^;)今度は傘忘れなかったww

いざ和み庵、一念寺様へ!
京都駅から傘を指して歩くこと15分。
到着!!


ドキドキしながら中へ
そしてキョロキョロ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

とりあえず挨拶せねばと顔見知り(珠薇、シエロン)を探す。いた❗️スタッフみんな着物で素敵🎵

そしてまたキョロキョロ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

( ☆∀☆)キラッ
うきゃ~~
お初にお目にかかります!
ぽぽさんです❤️ぽぽさんだ~~(//∇//)
う~~緊張~~(//∇//)

一緒に絵を見て、ケーキを食べて、いっぱいお話ししました(*^▽^)ママん★興奮しちゃって緊張しちゃって話しまくっちゃいましたww
ママん★明るい人見知りなんですww
   ↑
これ言うと、みんなに人見知りは嘘だと言われますが、ママん★的にはそうなんですてへぺろ

ケーキの上にはママん★が書いた和み庵プレートが🤣感動(〃∇〃)肉まん食べたばかりで、やや食べあぐみつつ、でも全て美味しくいただきました照れそして、スタッフの皆さんからも、感謝のお言葉沢山いただけて嬉しかったです❤️こちらこそ、こんな素敵な作品にしていただいて感謝です(^人^)ありがとう(人´∀`)♪



今回は娘と息子も参加してます‼️




子供たち、今回初めてパステルを使いました❗️
これから色々な画材を試させてみたいです🎵

で、ママん★のイラストですが………


撮り忘れた!
。ヽ(゚`Д´゚)ノ゚

興奮しすぎて忘れてました(T_T)
なのでデータそのまま貼ります。


以前、可愛いイラストをいっぱい描いてたブロ友さんに教えてもらったペイントアプリ、メディバンペイントで描きました❗️
ちゃんと描いた初作品をいきなりギャラリーに出す無謀さww

着物の柄描けなくて無地にしてて、でも悩んでて、シエロンと珠薇に聞いたところ、二人とも柄いれなさいとのことで、でも描けなくて途方にくれてたとこ、ぽぽさんにアドバイスして貰ったり(^^;

ママん★一人では描けなかった作品です。
デジタルひよっこなんで、色々と恥ずかしいけど、でもいろんな意味で大事な作品になったかなと思います❤️


よし、長くなるから今日はここまで❗️
まだまだ和み庵でのことが書ききれないww