長い一日 | ママん★のまったりブログ(о´∀`о)

ママん★のまったりブログ(о´∀`о)

家族ネタや日々の日記、
自作のキャラケーキやお弁当などなど、
風の向くまま気の向くまま、マイペースにまったりアップしていきます(*´ω`*)

壁]`*)ちらっ

壁]=3    さっ

壁]      ・・・。

壁]▽`*)ひょこっ


お...お久しぶりです( 〃▽〃)
お忘れかもしれませんがママん★です。

ちょっとリアルが色々立て込んでまして、だいぶご無沙汰しておりました。体は元気なんですが、ちょっとアメブロまで気持ちが回る状態ではなかったので、しばらくお留守にしてました滝汗

まあ、その辺のことはまた気の向いたときにでも書きます(*´ω`*)今日はどうしてもアメブロに書きたい良いことがありました❗


今日の午前中は息子のラグビーの試合があり、午後からはそのまま場所をうつし、ラグビーの
交流会バーベキュー(*^▽^)/★*☆♪

これで終わりではありません。
本日は以前から約束していた、シエロンの娘の誕生日会!!!


だったのですが.....

してやられましたww



扉を開けたら、
いきなりのクラッカー!!(゜ロ゜ノ)ノ


ママん★二日後が誕生日なんで、
シエロン親子と珠薇親子からの
サプライズ誕生日パーティーでした!!!!



部屋中に折り紙チェーンと風船の装飾。


机一杯の料理に珠薇の手作りキャラケーキ!!


そしてプレゼント!!



自分のためにキャラケーキ作ってもらえる日がこようとはwwそして、パソコンまだ買ってないのに、先行してペイントソフトを貰っちゃいました‼パソコン買わねばww

珠薇の息子ちゃんはカヲルくんを描いてくれました‼シエロンの娘ちゃん達は、お部屋の装飾を作ったり飾りつけしてくれました‼

ほんと、年取ってめでたい歳じゃなくなりつつありますが、こんな素敵な誕生日は今までなかったんじゃないかなと思う( 〃▽〃)


色々食べて飲んで、いよいよケーキ...
本気か....???
38本のろうそくをたてるシエロンと珠薇w
火あぶりのカヲル君。


今助けてあげるからね‼

ふ~~っっ
( >3<)=3


消えない!!(゜ロ゜ノ)ノ
消してもつく、消してもつく(/--)/
エヴァ量産機のようだw



何度かがんばり、なんとか無事救出w

消したあとのシエロンと珠薇の話では、これは消えないろうそくだったそうだ。だからか(´д`|||)でも、苦戦したものの私の肺活量の勝ちでしたw

正直、朝から出っぱなしでくたくたでしたが、みんなのおかげでばっちり覚醒ww
二日早い、素敵な誕生日パーティーでした!

みんなありがとう(*´∀人)