第5試合かな?水波綾、愛野ユキvs渡辺未詩、荒井優希というタッグ。


水波選手は入場や試合中のパフォーマンスもおもしろいけれど、やっぱり基礎がしっかりしているから楽しさの中に説得力がちゃんとある。参戦選手では好きな選手。

凍雅選手の時にも書いたが、参戦するからには何かを伝えたいという気持ちが強くあるんじゃないかなと試合やコメントから感じる。



今回どういう順番でカードが決まったのか分からないけれど、コレは水波選手が希望したカードと言われても納得いくカードだった。


この試合は水波選手がいるからというだけでなく、他の3選手も安心してみられる選手だったのでやっぱりおもしろい試合だった。荒井選手が自分から水波選手のチョップに「もっとやってみろ」と胸を出しだシーン、愛野ユキ選手のセカンドロープからライオンサルトのように跳び体をひねってのセントーンなど非常に興味深いシーンもあった。渡辺未詩選手は前に水波選手とシングルした時にはパワーで負けているように見える部分もあったが、今回はそういうのは頭に浮かばなかったので確かな成長を感じられて何だかうれしかった。僕は未詩選手のスペースのリスナーだし笑



地方出身としては地方でもベルト戦ももちろんみたいけれど、こうした非常に興味深くおもしろい試合もみたいなとふと頭をよぎった。